辛い肩こりもたった一回で驚くほど軽くなりますよ^^

サロンオープン当時から通ってくださる事務職のYさま。

ずっと通ってくださりありがとうございます。

エステでお勤めの経験や、年齢が近いこともあり

いつも話に花が咲きますね^^

 

『肩と首がガチガチで。。。』と仰って

デスクワークは同じ姿勢なので肩や背中が張るんですよね。

私も長年、事務員をしてきたので分かります(-_-;)

image

お身体のお手入れをさせていただくと

肩と首がカチカチで痛そうでした。

事務員は会社の縁の下のチカラもちです。

毎日みなさんのサポートお疲れさまです^^

 

どんどん体が緩んでいきリンパが流れて

肩や首がほぐれていきましたね^^

お手入れ終了後に目を大きく見開いて

とっても驚かれていました^^

スッキリしました!

肩も首も軽くて楽になった!

肩甲骨がくっつく感じです。

足先からポカポカで気持ちいい感じです。

 

やみつきになる!!

次回もお願いします!

 

肩や首、背中もスッキリ軽くなってよかったです^^

全身の巡りがよくなると気持ちいいですよね。

そこまで感動していただけて私もカンゲキです^^

またお仕事がんばってください^^

来月も楽しみにお待ちしておりますデレデレ

ありがとうございました。