背中のラインがスッキリすると後ろ姿に自信がもてますよ^^

千心音サロンのお客さまは

立ちっぱなしや座りっぱなしのお仕事の方が多く

足やお顔のむくみで悩まれていらっしゃいます。

 

セルフケアをした方がいいとは思うんだけど

家に帰ってくると家事や育児があって

どうしても自分のことは後回し、、、なっちゃいますよね(-_-;)

 

先日、来店されたAさま。

『いつも足がむくんでパンパンでだるくて重いです』と

仰っていました。

お身体に触れさせていただくろと、ふくらはぎが張っていて辛そうでした。

お仕事がんばっているのが伝わってきました。

いつもお疲れ様です^^

しっかり足をほぐしてくとどんどん柔らかくなりましたね^^

『 じんわり温かくて気持ちいいですね~ 』と

Aさんはリラックスモードに。。。

 

お手入れ後、Aさまの表情がふわ~っと明るくなっていました^^

嬉しさが伝わり、こちらまでニンマリデレデレ

すごい!

足先までポカポカ!

体の芯から温まってる^^

肩から3人分おろしたくらい

軽くなった!

 

翌日、驚きの感想もいただきました↓

お〇っこめちゃ出た(笑)

背中がスッキリして見えて

後ろ姿に自信のある40代を目指そうと思いました^^

ちづこさんに教えてもらった食事を

少しずつやってみようと思います。

 

嬉しいなあ(*^▽^*)

しっかりデトックスされてスッキリしましたね♪

自信のある40代!目指しましょう(#^.^#)

食事も意識されると体の中からも変わりますね^^

これからが楽しみです!

 

次回も楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。