変わりたくても変われないあなたも変わることができますよ!

こんにちは^^

松瀬ちづこです。

image

サロンに毎月通ってくださるお客様の

共通点が分かったんです。

それは、みなさん『自分を変えたい』

と 思っていること。

 

むくみを解消したい

ダイエットしてスリムになりたい

コリをほぐしてリフレッシュしたい

 

と、最初は体の悩みを解消したくて

ちことサロンを検索して

来てくださるのですが

 

少しずつお話を伺っていくと。。。

本当は。。本当は。。。

 

キレイになりたい

もっと自信を持って生きたい

周りに気を遣わずもっと自分を出したい

image

変わりたい!

人生をもっと

笑顔で楽しみたい!

 

そう思っているんです。^^

 

分かります^^

私も同じように思ってきて

リンパマッサージの資格をとったり

何か新しいことをすれば

自分が変わるんじゃないかって

思ってきたけど

 

その前に、その前に

やっぱり自分の今を見てあげることが

大切なんじゃないかなって思います。

 

今のそのまんまの自分を

認めてあげるんです。

 

いい人でいようとしなくていいんです。

人のことを悪くおもったり

責めちゃってもいいんです。

 

それが、今の自分だから。

そう思ったことを否定しないでほしい。

 

認めたら、そこからどう行動しようか

考えればいいんです^^

 

サロンにいらっしゃるお客様の多くは

 

・今まで人目を気にして生きてきました

・家族に気を遣ってばかりの人生でした

・もう自分の意思で行動したいです

 

そうおっしゃいます。

 

いいじゃん、いいじゃん!

人目を気にせず

もっと素を出していこうよ(*^-^*)

 

誰かのために生きるんじゃなくて

その前に自分の心に耳を傾けよ^^

 

私は人の為に尽くすことがいいことだと

思って生きてきました。

 

それが、間違いとか、

そういうことじゃなくて

 

自分の本当の声を

聴こうとしていなかったんです。bぉgいい人に見られたいと思っていたから。

 

だけど、離婚を通して

ようやく分かったんです。

 

もう、自分に無理をして生きるのは

やめようって。

image

自分を変えるのって

いきなりは変わらないけど

小さなことの積み重ねで

 

いつの間にか変わっているものです。

 

ただ、その一歩を踏み出すのには

すこし勇気がいります。

 

えい!って踏み出した瞬間

心がふわっと軽くなって

前に進めるはずです。

 

それってすごく緊張するし

不安だし、ドキドキするから

 

寄り添って伴走する

お手伝いができたらなと思っています^^

 

あたなが変わるきっかけを作れる

サロンでありたいですピンク薔薇

image